イベント@吉祥寺・古民家風スペース

2017.6.17(土)19:00〜22:00
しんろく屋企画「大宴会議」
@吉祥寺 古民家風スペースPERO
において香りの空間作りを担当いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。


そんなわけで打ち合わせ。


d0356211_10073861.jpg

営業本部長(こちら元々居酒屋さんでした)
フード担当の方(元ボクサー)
ゲームクリエイターの方
主催の方(色々できてよくわからない人)

えっと…とりあえず初っ端から話が
%&D#☆d8$○# とか $#"%0$T●☆$% とか
みんな頭おか………
いえ才能溢れる方々ばかりで楽しかったです!
(多分嘘じゃない)

こちらのスペースは少々切羽詰まった事情を抱えながらも
これから続々と演劇、音楽、etc
アーティスティックイベントと居酒屋の融合という
変態…趣味趣向が突き抜けた企画が予定されているそうです。
(結構メジャーなあの俳優さんとかこの声優さんとかも
公演にいらっしゃるようですよ?)


d0356211_10390104.jpg


↑中央にちょっとしたステージがありまして
今回照明もついたようです。
全体的に明かりをつければこんな感じ↓


d0356211_10393096.jpg



二階には個室になる座敷や
眺めのいいカップルシートもありまする↓



d0356211_10395472.jpg


今回の打ち合わせで私の中の香りのコンセプトも
かなり固まってきました。
いいコラボになるといいなあ

楽しみ〜〜〜〜〜!



[PR]
by kohkanza | 2017-06-08 12:00 | イベント